愛川欽也さんとうつみみどりさん

愛川欽也さんが亡くなりました。
重病説が流れていましたけど。
まさか本当に亡くなっていたとは思わなくて。
とってもビックリしました。

少し前にテレビで、うつみみどりさんが、愛川欽也さんの重病説を否定していました。
ちょっと風邪ひいて体調悪いんですよーって。
きっと、気付かれたくなかったんでしょうね。
旦那さんが調子が悪いのを、メディアで騒がれたくないですものね。
そうっとしておいて欲しいですよね。
マスコミの相手をする余裕もないでしょうし。

最初は、なんでうつみみどりさんは、否定するんだろう?
って思っていたんですけど。
よく考えてみたら、うつみみどりさんの気持ちがわかるような気がしました。
見送る方は辛いです。

最近、亡くなる人ってよく知っている人になってきました。
少し前は、名前は聞いてあるけれども、活躍されていた現役時代はリアルタイムで知らないというような人が多かったんですけど。
私たちの世代は、そのうち、タモリさんや所さん、ビート武さんなんかの訃報を聞かなくちゃいけないんだよ。
って言っていて。
確かに、順番ですので。
そうなんだな〜と思うと、寂しくなります。

うちの家系は長生きです。
私もきっと長生きでしょう。
100歳まで生きる気満々です。
でも、夫を見送るのはイヤなので。
夫にはもっと長生きしてもらわないといけません。
私の方が先に死にたいなぁ。http://www.xn--edktc2a224zfq3e.net/